FE聖戦の系譜とカルラ舞うの二次創作趣味イラストブログ。
するので自家発電継続中。LIVEALIVE仕上げるより先に燃料切れたのでこっちにしました。
7月に3巻とミスボニが出るまでひたすら自家発電ですしんどい。燃料ください。近江君成分足りないよぅ。

ところでこのブログに果たしてカルラがちょっとでも好きな人は来てくれているんだろうか…
いると信じて今日も近江君をがっつり描く…
FEだけガチ塗りだしカルラもそうしようと思ったので拍手に置いときました。
阿修羅のときの制服着せて色だけ変えたら何やってる人なのか解らなくなったw
舞ちゃんの呪い騒動のとき一緒にいたイタチみたいな神様が可愛かったので乗っけてみる。キシシ。

翔ちゃんに言われるくらいには、変なものとやたら仲が良くなる近江君好きです。いや全部好きだけども。
最近ちょっと塗り方を試行錯誤の日々。髪の毛とかちょっと変えてみたら楽しかったのでこの方向性でいこうかな。
ヘタレでも少しはマシになりたいものですから。悪あがきでもやらない練習よりやる練習。

にしても最近の近江君は美しさに磨きがかかった気がしますねー
横顔とかあおりとか目元がアップになると美しさが際立つ。今連載中の湖国幻影城、舞ちゃんとのバトル回の近江君の美しさは、ヤバイしか語彙力なくなるレベルで美しかった。うっとり…
ただ超カルラのときにあった少年ぽい可愛らしさがちょっと減った気がしてそこは残念。絵的にはあの頃が一番好きかな。

はぁ。自家発電とコミックス読むしか燃料なくてしんどい。
これがあと一ヶ月続くのかーうー。
ほんと同士欲しい。マジで欲しい。何でこんなにマイナーなんだよぉおおおお!

スポンサーサイト

【2018/05/19 17:51】 | カルラ舞う
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可