FE聖戦の系譜とカルラ舞うの二次創作趣味イラストブログ。
今日はいいことがありました嬉しいなぁということで近江君に走ってもらおうと思います。
なぜなら私の趣味はマラソンだからです。(支離滅裂
月一でハーフマラソン大会に出て、フルマラソンも2回完走してるくらいには趣味です。今日も走ってきました楽しい。暑すぎてへばったけど…疲れてへろへろの中これ描いたのでお目汚しですみません。




そんなマラソン好きな私から見ると草鞋と修行服で30km踏破@超カルラする近江君は体のつくりがどうなってるのか心配になるレベルですwだって17歳だよ??普通の高校生だと10kmすら危ないのに。オリンピック出れるんじゃない…??
葛城の古代神でもまったく息を乱さず400段の石段走って上ってたし何なのこの子w
確か真カルラでも脚立とか使わず塀飛んで越えたりしてたよねー舞ちゃんだって翔ちゃんのアシストないと越えられなかったのに。作者さんがお前かろうじて人間でいろって作中で仰ってたけれど、もう体力的には限界越えてるのでは…??

あまり無理はしないで欲しいけど草鞋履いて走るなんてアフリカの有名なスピード一族みたいでカッコいいなー
というわけで頑張れ近江君w

ではでは。今日はドラクエの日らしいですよ。
DQ5が大好きです嫁はビアンカ一択( ´ ▽ ` )ノ





sugardrop様

こんばんは、ご来訪ありがとうございます!
カルラお好きな方が!しかもご自身も創作をされている方にご来訪頂けただなんて嬉しくて踊りだしそうですw
そちらの創作もとても楽しませて頂いております。私の方もこれからもぽつぽつ頑張りますのでまたお手隙なときにでも是非いらしてくださいませ。
スポンサーサイト

【2018/05/27 23:37】 | カルラ舞う
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可