FE聖戦の系譜とカルラ舞うの二次創作趣味イラストブログ。
たまには全然違う方向から描いてみようというわけで白妙くん。




この子最近ずっと苦悩しているイメージなのでこんな顔に…難しい…手に負えないです。美形苦手だー
翔ちゃんのお相手はなんだか剣持さんっていう組み合わせが多いみたいですね?
私はボケっと読んでたのか…と全然思いもよらなくてびっくりした思い出。
まあ近江君ばっかり追ってるからね、しょうがないねw

しかし白妙が出てきて、対して日も経たない超カルラ目次で「恋人同士?」って紹介されたとき「へ?!」とはなりました。いつの間に?!って。
今の状態でもまだまだ違うと思います。友達以上恋人未満くらいかと。
ベクトルで示すならば白妙→→→←翔ちゃんくらいかと思うし、翔ちゃんは自覚はしたけれどそれを白妙に伝えることはしてないしね。
私は結構白妙好きな方なのでちゃんとくっついて欲しいのが正直なところ。
でももし白と白妙が融合したら…どうなるんだろう?
翔ちゃんが「今の白妙が好き」「白とひとつの魂になろうとしている白妙が好き」
って言ってるのがひっかかる。不安しかない。幸せになってほしいなぁ。

ところでと白妙は近江君のこと池田って呼んでるんだろうか(超カルラ)
同級生男子っぽくてそれはそれで萌える。
彼を取り巻く背景は明らかになったけど、彼自身のことはまだまだわからないこと多いですね。
…まあ、あの子翔ちゃんとしか喋らないからなぁ殆ど。
舞ちゃんとすら喋ったことあったかわからない。メールで危機を伝えたこと以外で。
これからもうちょっと喋ってくれることを期待しようw

ふぅ。
公式が燃料くれなくても私はまだまだ元気です…
あと一ヶ月…一ヶ月我慢すればきっと近江君に会えるはず…

ではでは。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2018/06/05 21:44】 | カルラ舞う
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可