FE聖戦の系譜とカルラ舞うの二次創作趣味イラストブログ。
剣持さんはほんっとにぜんっぜん私の中で想定外だった…ので申し訳ないから描いてみました。
ワンドロよりもっと時間掛かってないけどこれはこれで…即描くならこの程度が限度ですねぇ。ワンドロタグ見てるとなんかすごい人いっぱいでびっくりします。(ツイッターは見てるだけの人)
故塩沢兼人さんの声はイメージどおりだったなぁ。今やるなら誰だろう…諏訪部さんとか?(適当)



カルラキャラといえば下まつげ。


私の中で剣持さんは人と関わりたくてもそれを拒否してる人(実際そう出てきましたよね)だったので、何かきっかけがないかぎり恋愛するイメージが湧かないんですよね…だからきっと何か燃えポイントらしきものがあったとしても気づかなかったのかな。
ただ単純に近江君しか目に入ってないからってだけかもしれませんが。
ミスボニ買ってもまず近江君探しに行くガチ勢ですみませんw

ところで剣持さんてなんで「闇の死繰人」って呼ばれてるんでしたっけ?
何かそう呼ばれるようなきっかけあったのかなー。一番最初の奈良編で「今は闇の死繰人とか呼ばれてるらしいな」ってあっただけだったと思うんですけど、少年陰陽師編ではまだそうじゃなかったし。
そもそも「死繰人」ってどういうことなのか。呪い返しが基本な剣持さんが「死を手繰りよせる人」とは一体。
やられたからやり返してるだけなのに、まるで死神みたいな言われようでちょっとひどくないかと思…ってたんですが剣持さん本人が自分から名乗ってたりするんで気に入ってるんですかね?w

んであの合羽みたいな服は最近着ないの?いや別に着なくていいですけどw
近江君がおそろいーとかで貰ったやつどうしたのか気になるw


ではでは。
拍手ありがとうございました!

※まとめですが、見れば見るほど作る意味ない気がして、ちゃんと塗ったやつだけまとめることにしました。
ざかざか描いた絵は元がアレでも真面目に描いたやつに比べれば、落描きクオリティですので残さなくてもいいかなと。
3ヶ月くらいで記事ごと削除します。ご了承のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2018/06/13 20:05】 | カルラ舞う
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可